どっちがいいんだろう{(-_-)} | 未亡人ですから。

未亡人ですから。

2011年3月半ばに突然の未亡人に・・・。
未亡人にしかかけない笑いあり、涙ありの
ブログを配信しますので、
どうぞごひいきに~。

この前友達と話してたんだけど、、、
好きな人が近くにいるのに、訳あって一緒になれないのと、
私みたいに好きな人が天国に行ってしまって一緒にいられないのと、、、

さて、どちらがいいんだろう?

まあ、どっちもいやなんだけどさ、、、
そこで結論を発表します!

好きな人に先立たれたうえ、時が経ち、
誰かを好きになったのにその人と訳あって一緒になれない。
このダブルパンチが1番イヤじゃない?

ってことで2人して納得のいく答えが出てスッキリ(笑)

してないか…{(-_-)}