ゴルフへGO!! | 未亡人ですから。

未亡人ですから。

2011年3月半ばに突然の未亡人に・・・。
未亡人にしかかけない笑いあり、涙ありの
ブログを配信しますので、
どうぞごひいきに~。

今日、友達とゴルフに行って来ました!
まず、ガソリンが少なかったから朝一で給油してから友達をお迎えに行くつもりで出発したのですが、、、

何か変…。
でも何が変か気がつかないの。
スタンド手前で凄い忘れ物に気が付いた。

そうゴルフバッグ忘れたの(≧∇≦)


{24A8DDD6-0046-4E2A-876E-CD1D5E558537:01}

取りに戻ったら、時間無くなってとりあえず友達をお迎えに。
ステキでしょ?私のボケボケぶり。

高速に乗って気分爽快に運転してたら、
第三のお父さんにまたもや遭遇(笑)
(私の三人目のお父さんは、大ちゃんの親友で、私がまっとうに生きていけるようにダメだししてくる人ね。)

遊んでる時に限って見つかるんだよね~。
何もこんなとこで会わなくてもいいのにね。。。

で、私の隣に乗ってた友達は、大沢たかお似の男前女子だったからゴルフ場ついてからお父さんに電話。
要らぬ疑いかけられるのも何だからね。

いろいろテンパってたからか、給油するのも忘れてしまい、エンプティランプついてから山道走ってる間中、車にブツブツ話しかけながら運転{(-_-)}

『ごめんねぇ。頑張ってねぇ。あと少しだからね~。ステキよ~!』ってね。
結局帰り道で入れるまでブツブツと。
友達怖かっただろうな~。。。

でもゴルフはめっちゃ楽しかったです⭐

最近、どこに行っても女の人しか見かけなかったけど、、、男の人ってこんなにいたんだ~ってくらい男祭りでした(笑)

あっ(≧∇≦)間違い。
お爺さん祭りでした!

紅葉も楽しめ、リースの材料も手に入ったし、楽しい一日でした!


{65E2AD6C-F0A8-4F64-B8CD-DC0365F9D98A:01}


{5959E98A-90CC-4CD6-A96A-24BC8D1212B8:01}


今年中にあと1回は行きたいね*\(^o^)/*