職場のイベント | 未亡人ですから。

未亡人ですから。

2011年3月半ばに突然の未亡人に・・・。
未亡人にしかかけない笑いあり、涙ありの
ブログを配信しますので、
どうぞごひいきに~。

この前の三連休の最終日、職場のイベントがありました。

『音を楽しむ』って企画です。

以前、夏にブログでアップしたボディパーカッションをみんなで披露しました

急遽、息子っちも2回のレッスンのみで参加させてもらいました。
私と同じパートでレッスンしたのですが、人数の関係で、違うパートに変更!

すぐに覚える事が出来るって頭が柔らかいんだろうなぁ。

月1回程度の練習で、ここまで本格的に出来るんだぁ…というのは、あまり欲のない私の感想(笑)

このイベントは、音大卒の新入社員さんが全部取り仕切り、素晴らしいイベントとなりました。

この会社にいれてもらって、一年と少し経ちますが、やっとホントの自分が出せたかな…。って感じ。

どこでもすぐに馴染んでしまう私だけど、今回は意外に時間かかりました。。。

あまりにもこの業界で浮きすぎてたからか?

自分だけ、ボスんちで事務仕事をしてるという環境だったからか?

5月に重度訪問介助の資格を取得してからかな?
やっとみんなの仲間入りしたような感じ。

最後にみんなでビリーブを合唱したんだけれど、、、。

♫  たとえば君が傷ついて~…

このワンフレーズで号泣。。。

隣に座ってた息子はドン引き(笑)

後ろに座ってた人は、『この人早っ!』
って思ったけど、すぐにつられて泣いたらしい(笑)

この会社に関わる事が出来て、ほんとに嬉しいです。

これからもよろしくお願いします*\(^o^)/*

とは言ってもこのブログ誰も知らないんだよね(笑)

自由にかけなくなるから、内緒のままで。