自分のしたことが返ってくる。 | 未亡人ですから。

未亡人ですから。

2011年3月半ばに突然の未亡人に・・・。
未亡人にしかかけない笑いあり、涙ありの
ブログを配信しますので、
どうぞごひいきに~。

自分のしたことが、発したエネルギーが、回り回って自分に返ってくる体験したことありますか?

いいことも、そうでないことも。。。

それは、自分がした相手から返ってくることもあるけれど、今回の場合は、違う人から返ってくるバージョン。

あまり詳しくはかけないけれど、、、
自分がある人にした事と同じ事が、今違う人から私に返ってきてます。

私は発信者だから、その発信者の気持ちはよくわかる。
でも、今回受身の方になって、初めてそちらの方の気持ちがわかった。。。

何言ってるかわかんないよね(笑)

とにかく、同じ体験をしないとわからないよね。。。

それだってまるっきり同じ体験じゃないし。。。
それぞれ受け止め方も違うし。
毎日が勉強だ。。。


だから、生きるって素晴らしい。


{9F3EB793-E493-4C63-947B-D4497DF96C12:01}