慣れる。 | 未亡人ですから。

未亡人ですから。

2011年3月半ばに突然の未亡人に・・・。
未亡人にしかかけない笑いあり、涙ありの
ブログを配信しますので、
どうぞごひいきに~。

iPhoneに変えて2ケ月。
ブログもiPhoneからの投稿。
最初の1週間くらいは、やっぱり変えなきゃ良かった(>人<;)って思ったけれど、
今は全然思わない。

逆に、ガラ携の使い方を忘れてしまったほど。。。

今朝、友達から『私もやっとiPhoneデビュー!』と、メールが来た。

自分も最近変えたばかりなのに、
『すぐに慣れるから大丈夫だよ*\(^o^)/*』
なんて送ってる。。。

人は、一生のうちにどれだけいろんなバージョンアップを体験していくんだろう。

20年くらい前は、アイロンくらいの携帯電話だったのにね(笑)
最近、物のバージョンアップするスパンがどんどん短くなってきてるような気がする。

物でこんな感じなんだから、人との繋がり、出会いはどうなんだろう??

この続きは明日*\(^o^)/*