ヒトとは…。 | 未亡人ですから。

未亡人ですから。

2011年3月半ばに突然の未亡人に・・・。
未亡人にしかかけない笑いあり、涙ありの
ブログを配信しますので、
どうぞごひいきに~。

昨日のブログの続きです。

いろんなモノがどんどん早いスピードで便利になって行く昨今。

ヒトと繋がっていくのも、どんどん早くなってきてますよね。
ブログだったり、フェイスブックだったりと、昔では考えられないスピードで繋がっていく。。。

そうでなくても、自分が日常の生活で動けば動く程、ヒトとの出会いは増えていく。

昔からの友達を合わせたら莫大な人数になっていく。

でも、何らかのご縁で、今色濃く繋がってるヒトは、お互いにとって何か意味があって繋がっているみたい。

愛、勇気、優しさ、癒し、笑い、ぬくもり
いろんなものをお互い与えてもらったり与えたり。


全員と毎日繋がっていることは無理だから、お付き合いが休憩中の友達もいます。

きっとどちらかが相手を必要とした時に、電源がオンになってお付き合いが再開する仕組みになっているような気がする。

年齢を重ねると友達が出来にくくなるってよく耳にするけれど、それってもったいないよね(≧∇≦)

自分が知らないことってまだまだ沢山あるから、いろんなジャンルのヒトと年齢、性別関係なく私は繋がっていきたい。

ヒトの数だけいろんなドラマがあるからほんとに楽しい🌟

みなさん、これからもよろしくお願いします🌟