そっくりなのに全然違う。 | 未亡人ですから。

未亡人ですから。

2011年3月半ばに突然の未亡人に・・・。
未亡人にしかかけない笑いあり、涙ありの
ブログを配信しますので、
どうぞごひいきに~。

さっきね、気が付いたんだけど、、、、、、


辛いって字と幸せって字、、、

なんか似てない???


ん~~~~~~。


辛いところから歩踏み出したら

幸せになれる!ってことか???


辛いときこそ思考になると

幸せになれる!ってことか???


とにかくこの二文字はそっくりだぞ(笑)


辛いことって生きてるとあるよね・・・・・・・。


なんでこんなに辛い思いをしなくちゃならないの?

ってことあるよね・・・・・・・・・。


でも、幸せな時もあるよね~。


一生のうちに、どちらも味わうことが人間として生きていく

ってことの醍醐味なのかなぁ・・・・・・。


誰がこの2つの漢字を作ったんだろう。。。。。。

う~~~~~~ん。奥が深いです。



今日は1日1笑どころか1日20笑でした(笑)☆☆☆


明日もいい日でありますように。