仕事の出来る女(笑) | 未亡人ですから。

未亡人ですから。

2011年3月半ばに突然の未亡人に・・・。
未亡人にしかかけない笑いあり、涙ありの
ブログを配信しますので、
どうぞごひいきに~。

今日も昨日に引き続き、ボス宅で給与計算のお仕事でした・・・。


ボスんちの♀ねこさんが発情期で・・・

去勢されてしまってる♂ねこ君もなんとかしてあげようと

頑張ってはいるのだけれど・・・・・。

♀的には、『も~~~~~~~!( ̄へ  ̄ 凸使えん!』って

感じに怒ってばかり・・・。


そこで、私がなんとかしてあげなければと!

データ読み合わせしながらのおしりペンペン作業開始!

それはまるで、木魚を叩いてお経を読み上げているお坊さん(笑)


ぺんぺんされてるねこちゃんはもう、私の横でグデングデンと

転がり、狂い続ける様。。。

ボスもちょっとひいてましたが、そうするしかなくって・・・。


その成果があってか?昨夜はおとなしかったらしいです☆

効果あったってことだよね (ノ´▽`)ノ


今日も、すりすり私に寄り添い、ぺんぺんのおねだりをする♀ねこちゃん。


今日は数字入力片手に、左手でぺんぺん作業・・・。

ねこちゃんもうっとり☆


スキルアップしたな(笑)

今月のお給料には、ねこ手当つくかも・・・・・・。