気持ち引き締まるね! | 未亡人ですから。

未亡人ですから。

2011年3月半ばに突然の未亡人に・・・。
未亡人にしかかけない笑いあり、涙ありの
ブログを配信しますので、
どうぞごひいきに~。

今日の名古屋は37度超えでした。。。


そんな暑い中、子供たちは弓道の交流会。


娘は身長が伸びたから袴デビュー☆


やっぱ違うね~!気持ちが引き締まる!!



未亡人ですから。-弓道

かっこいいね~☆



未亡人ですから。-弓道

わたしもやってみたくなっちゃったわ・・・・。

制服とかユニフォームに弱いわたし(笑)



未亡人ですから。-弓道

芝が美しい☆



未亡人ですから。-弓道

むすこっちは、今年も余興の風船割りで優勝(笑)

普通のはダメダメなのにね。。。

楽しいものはダントツ力発揮する彼!



未亡人ですから。-弓道

いいね~☆いいね~☆

なんかいいね~☆