おとうさん。 | 未亡人ですから。

未亡人ですから。

2011年3月半ばに突然の未亡人に・・・。
未亡人にしかかけない笑いあり、涙ありの
ブログを配信しますので、
どうぞごひいきに~。

今日、両親と3人でお墓参りにいった。

なかなかない組み合わせでのお出かけ。


お父さんは大ちゃんが昔着ていた服を

着ていました。

大ちゃんが亡くなるず~っと前にあげた

お古なんだけれど、、、

素材が気持ちいいからと最近よく着ています。

でも、なんとなくそれだけじゃないような気がします。


昔、両親はあまり仲がよくなかったような気がしたんだけれど、

今はとってもいい感じ。


昔からお父さんはお母さんのことが大好きで大好きで(笑)

でも、お母さんはそれがあまり嬉しくなかったようで(笑)


基本的にお父さんはお母さんの喜ぶ顔がみたくていろいろ

やるんだけれど、なんかいつも空回りしてて・・・・・・・・。


昼食を食べた後、お父さんは地下鉄で帰るからと1人車を

降りて行きました。


お母さんはうちでネイルをしてから帰宅することに。

途中、用事があってお父さんに電話をかけたのですが、

電話に出ないお父さん。。。。。


お母さんは少しイラっとしかけてたのですが、とりあえず

帰宅することに。


すれ違いで電話がかかってきました。

「留守電聞いたけど、、、。花に水やりしてたから電話に

出られなかった。ごめんね。」


お花が大好きで朝夕の水やりを1日もかかさないお母さんの

ために、水やりしてたんだ~。。。


愛だね愛❤


お父さん。なんてかわいい人なんだろう。


お母さんはいいなぁ。。。

ずるいよ。。。


少し仲が悪いくらいの方が、ず~っと長く一緒に居られるのかもね。


いいな。


でも、お盆だから大ちゃん帰って来たんだよね?

今、側にいるんだよね?

いるならなんかしゃべってほしい。

ぎゅってしてくれたらいいのに。。。

ぜんぜんわかんないよ・・・・・・・。