1人暮らしを満喫。 | 未亡人ですから。

未亡人ですから。

2011年3月半ばに突然の未亡人に・・・。
未亡人にしかかけない笑いあり、涙ありの
ブログを配信しますので、
どうぞごひいきに~。

昨日からむすめが学校のサマーキャンプに出掛けたので

むすこっちも両親宅にお泊りさせ、一人暮らしを満喫してます☆


三日間の一人暮らし~(笑)

ワクワク☆楽し~~~~~い☆


とりあえず、昨日は4つ予定入れて、分刻みで遊び倒してきた。


真夜中に帰宅してからも、会えない友達と明け方まで長電話で遊ぶ(笑)


やりたい放題(笑)


子どもの事や家のこと何も考えないで遊び呆けるのも

たまにはいいね~☆


今日は今から妹とS氏宅のスタイル矯正へおでかけ☆☆☆


さっきJEEPの窓も外してきた(笑)

妹おこるかなぁ・・・・・・。暑いって(笑)


信号止まらずず~っと青で行ければ涼しいから、、、

まあいっか~(笑)