好きかもしれない。。。この仕事。 | 未亡人ですから。

未亡人ですから。

2011年3月半ばに突然の未亡人に・・・。
未亡人にしかかけない笑いあり、涙ありの
ブログを配信しますので、
どうぞごひいきに~。

この5月に重度訪問介助の資格を取得したので、

7月から仕事を増やしました☆


最近子供が全然遊んでくれないからさっ(T_T)


子どもが遊んでくれないからってのが理由で仕事を

してるっていいねって言われました(笑)

普通お金の為に働くらしいわ。


もうひとつ働く理由があります☆


はたらくとは、、、はたが楽になるからです。

な~~~~んてカッコイイ事は言いません(笑)


もう一つの本当の理由は、働いて自分の時間を

拘束しないと散財してしまうから。

散財できるほどあるわけじゃないんだけれど、、、

どうしてもランチだのゴルフだの買い物だの。。。って。

遊びすぎてしまうから。


だから働くのです。


今は1人暮らしをされている障害者の方のヘルパーとして

働かせて頂いてます☆

家族で住んでる方もいらっしゃいますけどね。


ホント凄いんだよ~☆


この私がクレーンで利用者さんを吊って車いすに移乗させたり、

お風呂に入れたりするんだから(笑)


もう、め~~~~っちゃ楽しいの☆


しかも、案外上手いの☆


ウィ~~~~~~ンって。


ホント楽しい(笑)


こんなに自分に合ってる仕事と出会えるとは。。。


やっぱ、ついてるわ~❤


ボスに感謝だな☆