今年中にやるって決めたこと。 | 未亡人ですから。

未亡人ですから。

2011年3月半ばに突然の未亡人に・・・。
未亡人にしかかけない笑いあり、涙ありの
ブログを配信しますので、
どうぞごひいきに~。

今年の1月にね、今までの人生でやり残してることを

全部やってみよう!って決めたんです。


ほんと些細なことばかりなんだけれど、、、、、、、、、。

手帳にやってみたいことをいっぱい書き出してみたんだ☆


半年以上過ぎてちゃんとできたかな???って手帳を見返して

みると・・・・・・。


これが結構出来てる出来てる(笑)


優秀なわたしに乾杯~❤


まあ、内容はここでは言えませんが・・・・・・。


今私に起きている現象は自分が1月に決めたことだなと。


そうか、、、今私が少し苦しんでいる?のは自分が決めたこと

だったんだと思ったら、めっちゃ楽しくなってきちゃいました☆


よ~~~~~~し☆

こうなったら、とことん楽しみぬいてやるっ!!!


1月の自分に感謝☆

ありがとう。わたし☆

大好きだよ❤