これじゃ私変態じゃん・・・・。 | 未亡人ですから。

未亡人ですから。

2011年3月半ばに突然の未亡人に・・・。
未亡人にしかかけない笑いあり、涙ありの
ブログを配信しますので、
どうぞごひいきに~。

昨日のヘルパー派遣先での出来事。

洗濯物を干していて、子供(男子)のパンツが

お父さんのTシャツ袖にからまっていたので

とりあえず、自分のエプロンのポケットへ。


小物を干す場所がちょっと離れていたから

そうしたのだけど・・・。

このとりあえずがいかんかった(笑)


案の定すっかり干し忘れ、子供のおパンツは

私のエプロンのポケットの中。


そのまま気が付かずに家事をこなし、

昼食を作る際、汗を拭こうとポケットから取り出した

ものは、、、そう!おパンツ(笑)

顔まで持ってきて気が付いた・・・・・・。ヽ(゚◇゚ )ノ


奥さんに気が付かれず良かった~~~~~☆


そっとベランダに行って、おパンツを干してきました!


このまま帰宅しなくて良かった~。


ついてるわ~(笑)