はるくん | 未亡人ですから。

未亡人ですから。

2011年3月半ばに突然の未亡人に・・・。
未亡人にしかかけない笑いあり、涙ありの
ブログを配信しますので、
どうぞごひいきに~。

先日はるくんから2年ぶりに電話がかかってきた。

なんでも、JUJUの歌を聴いていたら私に電話しなくっちゃ

って思ってくれたらしい。

最近、JUJUの歌ばかり聴いている私にはちょっと怖かったわ。

何らかの力が働いたね(笑)


はるくんは、20年前に車校でお友達になった女の子の彼です。

免許取得後、彼女とは毎週お料理学校へ通い、月に2回はダブルデートで

海へ、山へと遊んでいた子です。

でも、二人は結婚しなかったので、疎遠になっていました。


はるくんはたまに、ふらっと我が家へ遊びに来てくれていました。

だから、今の私の状況ももちろん知っています。


それにしても、20年前ってのが最近キーワードになってるわ・・・・・・。

立て続けにいろんな事が起きている。


ちなみに、JUJUの何聴いてたのかあててもいい?

「奇跡を望むなら」でしょ!


もちろん正解でした(笑)


はるくんは私がJUJUを好きなことも知らない。

w川・o・川w


お互い怖いね怖いね・・・・・って電話を切りました(笑)


大ちゃんのいたずらかもね。



☆ 電話切ってから娘(中2)が言った一言。

 「ねえ、はるくんって犬だよね?」


それは、従弟のおじいちゃんが飼ってる犬だよ。

ママ、犬とお話はまだできないわ~(笑)