犬並みの嗅覚? | 未亡人ですから。

未亡人ですから。

2011年3月半ばに突然の未亡人に・・・。
未亡人にしかかけない笑いあり、涙ありの
ブログを配信しますので、
どうぞごひいきに~。

今日、夕方にスーパーでお買いものしたんだけど、

バッグに買ったものを詰めている時に、どこかで

嗅いだことのある匂いに遭遇?!


なんだろう・・・。知ってる匂い。

どこかで嗅いだ事がある。それもかなり昔に。

少しカブトムシ臭がまざった感じの。。。

あきらかに体臭なんだけど・・・・・・・。


匂いの元を見たら、隣におじゃマンガ山田君みたいな

おじさんが袋に買ったものを詰めていた。


『あ~~~~!昔会社で一緒だった人だ。』


でも、名前が思い出せない。。。

匂いは覚えてるのにね(笑)

しかも、社員旅行でケンカしちゃった人だから

話しかけるのもやめといた。。。


なんかその人めっちゃ酔っぱらってて、私を壁におしやって

ずっと一升びんをグリグリ押し付けてきたから、その人が

階段下りてる時に、後ろからスリッパでパッコーーーッンって

はたいてやったんだったわ。。。

その時現場にいた大ちゃんが助けてくれたんだよね(笑)


それにしてもどんなケンカだ・・・・。

大人げないね・・・。


今でもあの匂い健在なんだ(笑)


スーパーの帰り道ずっと後ろつけてきたから、ちょっと怖かった。