玄関ドアの歌詞について。 | 未亡人ですから。

未亡人ですから。

2011年3月半ばに突然の未亡人に・・・。
未亡人にしかかけない笑いあり、涙ありの
ブログを配信しますので、
どうぞごひいきに~。

我が家の玄関のドアはトイレのドアと同じ物です・・・。

お家を建ててから12年になりましたが、トイレのドア

と同じだと気付いたのは8年くらい経ってからです(笑)


お友達に手伝ってもらい、リフォームしました。

その際、大好きな歌詞を書き込んでみました。


いつも、何て書いてあるの?って聞かれるので

今日はその歌詞を紹介します☆


Three Little Birds

                      Bob Marley


心配しないで

どんな些細なこともうまくいくから

歌声が聞こえる

『心配しないで どんな些細なこともうまくいくから』


朝、目が覚めて昇る太陽に微笑んだ

三羽の小さな鳥が玄関先にとまっていて

甘い恋の歌をうたう

汚れなき純なメロディ

鳥たちがさえずる

これがあなたへのメッセージです



こんなんが玄関のドアに書いてあるんです☆

いいでしょ~?


セコムより安心できると思わない?!



未亡人ですから。