待ち時間に泣く女・・・。 | 未亡人ですから。

未亡人ですから。

2011年3月半ばに突然の未亡人に・・・。
未亡人にしかかけない笑いあり、涙ありの
ブログを配信しますので、
どうぞごひいきに~。

銀行の待ち時間ってたまに短い時ありますよね?


ついつい懐かしくって手に取ってしまった絵本。


絵本なら読みきれるかと思って・・・。



未亡人ですから。-絵本

ものの3分で号泣の私・・・・・・。


こんなお話だったっけ???


絵本って大人のためにあるものだわ。。。


愛するって深いのね。


はぁ~~~~~~。


涙ポロポロの私を見て、銀行のお姉さんはかなりびびってました(笑)