三回忌法要 | 未亡人ですから。

未亡人ですから。

2011年3月半ばに突然の未亡人に・・・。
未亡人にしかかけない笑いあり、涙ありの
ブログを配信しますので、
どうぞごひいきに~。

名古屋ウィメンズマラソンの日に三回忌法要をしました。


昨年の一周忌もウィメンズマラソンの日(笑)


今回、昼食をとるお店が全滅で・・・・・・・・・・。


お寺の隣のホテルに決まりました☆


しかも、和食は法事の予約であいておらず、、、、、、。


どうにか予約が取れた鉄板に決定(笑)


三回忌にしてこのくだけよう・・・・・・・・・・。



未亡人ですから。-お花

お花も、自分で作りましたよん☆


サーウィンストンホテルの

YAGOTOーTEI って鉄板のお店

なかなか良かったですよん❤

三回忌にはどうかと思うけどね・・・・・。



未亡人ですから。-前菜

前菜が妙に美味しかったです☆

これは、ちょっと期待できるぞ?!



未亡人ですから。-辛口ジンジャーエール


私は辛口ジンジャーエールで献杯☆


ビール飲みたかった~~~~~。



未亡人ですから。-サラダ

サラダ。。。普通でした(笑)



未亡人ですから。-新玉ねぎのスープ

新玉ねぎのスープ。。。

赤ちゃんの味がした(笑)

まあ、やさしいお味ってことで。。。。



未亡人ですから。-これを焼く☆

さて、いよいよですな☆



未亡人ですから。-ウェルダンよりのミディアム


私はあまりお肉が得意ではないので、、、

ウェルダンよりのミディアムで☆


めっちゃ美味しいじゃん❤



未亡人ですから。-ガーリックライス

〆はガーリックライス☆


ちょっと残念なのが・・・・・・・

たまごはダメでしょ~。。。卵は・・・・・。


あ~~~~~。残念。



未亡人ですから。-デザート

デザートはキャラメルアイスとバニラアイスだっけ?!


ここはさっぱりレモンとか柚子のシャーベットだろうが(笑)


ん~~~~~~~~。

でも、楽しかったし、美味しかったし。。。

よしとするか☆