本日、大ちゃん祭り開催します☆ | 未亡人ですから。

未亡人ですから。

2011年3月半ばに突然の未亡人に・・・。
未亡人にしかかけない笑いあり、涙ありの
ブログを配信しますので、
どうぞごひいきに~。

昨日早く寝たのに、夜中に目が覚めちゃいました・・・・・。


たぶん大ちゃんが起こしたんだと思う・・・・・・。(笑)


ちょっと待てよ~。普通に眠れるんだ~・・・。

って感じか?!


ほんとに誰かに揺り起こされた感じで目が覚めた。


しかも、大ちゃんが亡くなった時間にね。


そう。今日は大ちゃんの命日なのです。


そっからなんか眠れなくなってしまい、

大ちゃんとの思い出祭りを一人開催し、

寝つけたのが明け方・・・・・・・。


目が覚めたらなんと7時半!


子どもたたき起こして、クラッカー食べさせて

10分で学校に送り出したとこ☆


今日は、1日中大ちゃんの事だけ考えて過ごそうかなぁって

思います。


仕事はあるけれど、仕事以外は大ちゃん祭り☆


夜も、大ちゃんの昔の友達が集まって、うちで

『大介を偲ぶ会』という名の家飲み!


今日は飲むぞ~~~~~~!