泣かなかったよ。 | 未亡人ですから。

未亡人ですから。

2011年3月半ばに突然の未亡人に・・・。
未亡人にしかかけない笑いあり、涙ありの
ブログを配信しますので、
どうぞごひいきに~。

お家から少し?歩いたところに桜の名所があります。



大ちゃんと21年間一緒にお花見してきた川沿いの桜。



東日本大震災のあった2年前から夜桜のスポットライトが

大幅にカットされ、今もかなり縮小したまま夜桜が楽しめます。



夜店も3軒ほどしかないので、落ち着いた雰囲気の中

お花見が楽しめるところです☆




お昼間にウォーキングしながらお花見をしました。



こんど~です。-さくら




こんど~です。-さくら



う~ん❤ きれいね~❤



そして、夜はこども達とお散歩がてら夜桜を楽しむ☆



こんど~です。-夜桜



こんど~です。-夜桜

ライトアップされてます。



こんど~です。-夜桜

夜もまたいいね~❤



こんど~です。-夜桜



幻想的~!



おととし、去年と泣いてしまったお花見だけれど・・・・・。


今年は泣かなかったよ☆


時が経つと、、、そんなもんなのかな・・・・・・。


女だからなのかな・・・・・・。