洗えない・・・。 | 未亡人ですから。

未亡人ですから。

2011年3月半ばに突然の未亡人に・・・。
未亡人にしかかけない笑いあり、涙ありの
ブログを配信しますので、
どうぞごひいきに~。

もうすぐ2年経つというのに、未だ洗えないものがある。


大ちゃんが最後の日に来ていたボーダーのトップス。


バレンタインデーにプレゼントしたものを、ホワイトデー前日の

日曜日に着ていた服です。


あれから毎年、少しだけバレンタインデーとホワイトデー恐怖症に。。。。。。


案外、繊細なのかも。


なんとなく辛いイベントになっちゃったのも残念。


この時期になると、クローゼットにこもり、服を抱きしめてクンクンと

匂いをかぐのがホワイトデーのイベント。


もう、大ちゃんの匂いも薄れてしまって何も匂わないんだけどね。


今年のホワイトデーこそ、洗濯して、息子のために保管しとくかな☆