お迎えにきた。 | 未亡人ですから。

未亡人ですから。

2011年3月半ばに突然の未亡人に・・・。
未亡人にしかかけない笑いあり、涙ありの
ブログを配信しますので、
どうぞごひいきに~。

今朝5時4分に大ちゃんのおじいちゃんが息を引き取りました。


100歳です。


今年の春の誕生日が来るまでには、お迎えにきてもらいたいと

昨年暮れから言っていたそうです。


こんな時って、やっぱり孫の大ちゃんとおじいちゃんの奥さんの

おばあちゃんがお迎えにやってくるのかな・・・・・?


どんなんなんだろう???????


とても知りたい。


息を引き取った時間は、大ちゃんの誕生日と同じ。


なんか不思議だよね。


大ちゃんが亡くなった時間は私の生まれた時刻と同じだし・・・・・。


おじいちゃん、亡くなったのはさみしいけれど、大好きなおばあちゃんや

大ちゃんに会えるから大丈夫だね。


真面目そうにみえて、結構女好きのおじいちゃん大好きだったよ❤


もう、おじいちゃんには会えないけれど、ずっとおじいちゃんの笑顔を

焼きつけとくからね!


おじいちゃん、ありがとう❤


天国で、大好きなおばあちゃんとゆっくり過ごしてくださいね。



ご冥福をお祈り申し上げます。


大ちゃん、頼むよ!