今日は月命日。 | 未亡人ですから。

未亡人ですから。

2011年3月半ばに突然の未亡人に・・・。
未亡人にしかかけない笑いあり、涙ありの
ブログを配信しますので、
どうぞごひいきに~。

早いもので、来月は三回忌・・・・・・・・。

あっという間の2年間でした。


私は人間的に成長してるのだろうか・・・・・・・?

どんどん自由気ままになっているような気が

しないでもないが・・・・・・・。


まあ、それは良しとしておこう(笑)

自分に甘甘だからね❤


そうそう、昨日は、昔の友達が遊びに来てくれました☆

なんと、12年ぶりの再会です。

ももちゃんは私が24歳の時のバイト仲間です。

歯医者さんでバイトしていた時に出会いました☆

その頃ももちゃんはピチピチの高校生(笑)


その頃の私は、先生にごねてナースキャップ?みたいのまで

買ってもらったり、スカート丈も膝上にしちゃったりしたものです(笑)

もちろんピンクのナース服ね☆

若いって怖いね・・・・・・。


同級生からは、『なんかおまえだけういてんな・・・。』とか、

『コスプレとしか思えん!』とか

大好評でしたよん(笑)


久しぶりに再会したももちゃんは、車を運転していました!

結婚して2児の母親になっておりました!

『うちの主人が~。』なんて言ってて心からびっくりしました。


それだけ年月が経っているのだから当たり前なんだけど、

私の中では、高校生の頃のももちゃんのままだったからね・・・。


よく大ちゃんと一緒に、ももちゃんを連れてスノボ行ったり、海に行ったり

ご飯食べにいったりしたものです☆


たぶん実の妹より妹のように可愛がってました。

顔も妹より似てるしね(笑)


なんか懐かしくて、若かりし頃の大ちゃんのことを思い出させてくれた1日でした。


あ~~~~~。戻りたい。


夢の中だけでもいいから戻りたい。



今日、仕事帰りに家に帰りたくなくて、おうちの近くのカフェに寄り道しました。

唯一ひとりで行くお店❤


自宅のスペースでカフェやっているので、看板ねこちゃんやらわんこがうろうろ

してる、ゆったりしたカフェです。


ねこちゃんは4匹くらいいるのかな・・・・・?


そのうちの1匹にくぎ付け~~~~~!


なんと首が傾いているねこちゃんが。。。

ず~~~~~っと傾いてるの。


もう、大ちゃんにしか見えなくて(笑)


月命日だから会いに来てくれたのかな~❤



たまには、夢の中でデートでもしたいね☆