非日常の興奮!! | 未亡人ですから。

未亡人ですから。

2011年3月半ばに突然の未亡人に・・・。
未亡人にしかかけない笑いあり、涙ありの
ブログを配信しますので、
どうぞごひいきに~。

昨日ね、大阪の京セラドームですごいイベントがあったよ☆


友達が誘ってくれたアムウェイのイベントです☆


何がすごいって・・・・・・・・・


クリントン元大統領のスピーチに、ジェニファー・ロペスのライブ!!!


しかも、アリーナ席のほぼ中央の前から4列目☆☆☆


めっちゃ近~~~~~~~~い!!!!!!!!


普通、こんな生でクリントン元大統領のスピーチなんて聞く機会ないよね?!


興奮したわ~~~~❤


凄いわ~~~~。


でも、こんなスペシャルな席をご招待されてるSちゃんが更に何者なんだろう・・・・・・。

って思いました(笑)


それもさ、この席私とYちゃんに譲って、自分はアリーナのふちっこの席で参加してる

んだよ~~~~。


にくいね~(笑)


こういうことをさりげなく出来るSちゃんだから、成功してるんだと思う❤


人を大切に思う気持ちが、一番重要だね~☆



〆のジェニファー・ロペスはキラキラストーンをちりばめられた全身タイツ?なる

衣装で凄かった❤


腹筋縦に割れてたし。


おしりがめ~~~~~~っちゃよかった(笑)


ほんとにキレイだった~☆


楽しい1日だったよ~!


帰りは心斎橋で夕飯を食べました☆


道沿いに、黒くて長~いエプロンを巻いたお兄さん達がいっぱい立っていて、

自分とこのお店に連れて行くシステムにびっくり!!!


Yちゃんは、『これってポン引きってやつ?』って・・・・・・(笑)


なんかちょっと違うような、それでいいような・・・・・・。


昭和の香りがする響きだし(笑)


調べたら、やっぱちょっと違ってた。

システム的には同じだけれど☆


相変わらずのYちゃんで笑えました☆


いろいろチケットの手配をしてくれたり、お腹がすくといけないからと

パンを用意してくれたYちゃんに感謝!


そして非日常と愛をありがとう☆Sちゃん❤