食欲の秋。 | 未亡人ですから。

未亡人ですから。

2011年3月半ばに突然の未亡人に・・・。
未亡人にしかかけない笑いあり、涙ありの
ブログを配信しますので、
どうぞごひいきに~。

大ちゃんイコール食べる!


って男でした。。。


食欲の秋になると、一段と食欲増進し、

4人前くらい食べていました・・・・・。


だから早く死んじゃうんだろうね。


人は一生に食べる量が決まっているって

昔つきあってた人から教えてもらったことが

あります。



ほんとにそうなんだろうなぁって思います。


細く長~~~~く生きたい人は、腹6部目で充分。


私は普通に美味しいもの食べて、普通に生きていきたいな。


でも、この時期になると、大ちゃんのあの食べっぷりが見たくなります。


『うめっ!うっめ~~~~~!』といいながら、幸せそうにガツガツガッツリ

食べ続ける大ちゃん。


子どもたちは、めっちゃ小食なので、作り甲斐がないのです。。。


まるで、おじいさん&おばあさんと食事をしている感じ(笑)


あ~~~~~~~。

ギャル曽根が食べに来てくれないかな~~~~~☆


もう一度見たい。

あの飢えた動物のような食べっぷりを。。。