今日は鯱ホコプレイ?! | 未亡人ですから。

未亡人ですから。

2011年3月半ばに突然の未亡人に・・・。
未亡人にしかかけない笑いあり、涙ありの
ブログを配信しますので、
どうぞごひいきに~。

前にアップした最近縛られてるって情報の

続きです!


(みなさん、案外この話題好きみたいだから・・・)


骨盤の歪みが整ってきたってことで、

この前から縛られなくなりました(笑)


少し寂しかったりもする。


でも、横に寝て片足ずつ上にひっぱられて、

グイグイ骨盤の辺りを押さえられるという

プレイに変わりました☆


見た目的には金の鯱ホコを想像していただければ

いいかと思います。。。



1回の施術で、グンとウエストが細~~~~~~く

なり、お腹まわりがすっきりと!!!!!


先生は神だよ!


ほんと神技☆


マッサージもありえないくらい気持ちいいしね!


整体で骨盤矯正始めたんだ~!って話た時、

3ケ月様子を見て、自分も決めるわ!って

言ってたのに・・・・・・(笑)


Rちゃんったら、私のお腹まわりを見て、

すぐ予約入れて!って。。。


1ケ月でRちゃんも落ちました☆


行きたい人!紹介するよ~ん❤


みんなで鯱ホコになろう☆