これからは私が・・・。 | 未亡人ですから。

未亡人ですから。

2011年3月半ばに突然の未亡人に・・・。
未亡人にしかかけない笑いあり、涙ありの
ブログを配信しますので、
どうぞごひいきに~。

生前、大ちゃんは毎日私の顔(寝顔、変顔、笑ってる顔、たくらんでる顔)や

話したことを仕事中に思い出して笑っていたそうです。


みなさんは、普段の生活の中で、ご主人、奥さん、彼、彼女のことを

思い出したりし


ますか?


わたしは悪いけど、全くありませんでした・・・・・・。


いつも、『今日さ~、Kちゃん(私ね)のあの変な顔思い出してたら

笑いがとまらんくなってさ~。』って言われるたびに、この人はなんで

そんなことを思い出すんだろう・・・・・・?って思っていました。


なんとなく悪いな~って思い、たまには大ちゃんの事を考えようと

思ったりしても、すぐ他ごとを考えたりする日常でした。



でも、今は、、、立場逆転!!!


カントリーマームの大袋を見ては、大ちゃんの食べっぷりを思い出し、


チョコパイお徳用パックを見ては、大ちゃんを偲び。。。


パスタの特大パックを見かけると、毎回400グラム茹でたよなぁ・・・・。


うちで、一番でっかい器を見ては、最近使わなくなったなぁって。


お米屋さんの前を通ると、月に1回もお世話になるかならないかに

なってしまったなぁ。。。

そして、大ちゃんの丼飯をかきこむ顔を思い出す。


たこ焼き3丁目の前を通ると、よく並んで40個買ったな~。。。


ほんとに一生分食べ尽くしていったんだろうなぁ。。。



毎日毎日大ちゃんの事を思い出す自分がいます。


しかも、食べてるとこばかり。

っていうか、それのみを。。。。。。。



こんなに自分の身体に大ちゃんが刻み込まれているとは

知らなかったわヽ(゚◇゚ )ノ



参りました。。。降参です。