職場でBBQ | 未亡人ですから。

未亡人ですから。

2011年3月半ばに突然の未亡人に・・・。
未亡人にしかかけない笑いあり、涙ありの
ブログを配信しますので、
どうぞごひいきに~。

先日、職場の皆さんと事務所でBBQをしました❤


毎月、何かイベントをしているらしく、、、


今回は夏だからBBQと花火大会☆ミ


スタッフ以外、誰でも参加自由らしいです(笑)


初めて参加は無料ヽ(゚◇゚ )ノ


2回目からは500円と、かなり太っ腹~~~~☆


食べきれないほどのお肉でした・・・・・・。


子供と一緒に行ったのですが、息子は大学生のお兄さんが

 

ずっと遊んでくれて、大満足!


遊ぶだけでなく、お兄さんと一緒に焼き方さんもやってました。


かなり充実していた様子。


そんな年代の人と接する機会ないからね~☆


長女は、障害のある方にかなり興味を持ち、めっちゃ仲良しに

なっていました!


可愛い可愛い❤と連発・・・・・・。


他にも沢山ちびっこたちが参加していたので、そのちびっこの

相手もしていました☆


普段なかなか接することのできない方たちと、共に時間を共有でき、

家族揃って、とても有意義な1日となりました。


子供達に職場を見せる事が出来たことも、嬉しかったです❤


毎回何らかの学びがある職場です。


この日感じた事は、、、


『私は、随分せまい世界にいたんだなぁ・・・・。』ってこと。


いつも気付きをありがとうございます☆ミ




未亡人ですから。-シャボン玉



暗くならないと、花火出来ないから、それまで

シャボン玉で時間をつぶす。。。


久しぶりのシャボン玉に大興奮の息子でした(笑)


たくさ~ん花火で遊んだ後は、


ナイアガラの滝・・・・・・。


未亡人ですから。-ナイアガラの滝

こんなん初めて見たわ(笑)



未亡人ですから。-見惚れる


見惚れるこどもたち。。。



夏休みのいい思い出になったね❤❤❤