ドアのリフォーム。 | 未亡人ですから。

未亡人ですから。

2011年3月半ばに突然の未亡人に・・・。
未亡人にしかかけない笑いあり、涙ありの
ブログを配信しますので、
どうぞごひいきに~。

昨年の12月に無事にネイルスクールを卒業し、

自宅にてネイルサロンをやり始め、早や半年が経ちました。



日頃、お金使いの荒い?私にしては、一度も売り上げに手を

着けず、ちゃんと貯めておりました☆

日々成長している自分に拍手!!!



何か家族にとって、記念になるものをと、あれこれ考えて

いたのですが、、、


やっと決まりました❤


うちの玄関のドアのリフォームに決定 はーと


なんといってもかなりひどい玄関でありまして。。。。。


蹴ったら絶対開くと思います。 あらっ


それが、め~っちゃ素敵な玄関になりましたよん。



未亡人ですから。


未亡人ですから。



刀鍛冶の作家であられる、浅野太郎氏による オリジナルの取っ手が

付きました。 ごはん



未亡人ですから。


それは、もうめ~~~~~っちゃキュートな取っ手なんです。


かつてそんな取っ手を私は見たことがありません。。。


もう一目惚れってやつですね。 <3<3はぁと ズキュ~ンって感じ。


取っ手の名前はにょろちゃんです。 は-と



未亡人ですから。


ドアの色も、その取っ手をイメージして塗り塗りしました。。。


真っ黄色です くま、びっくり


黄緑色の●もあったりして、なんだか24時間TVの愛は地球を救うチックに

見えなくもないが。。。。。



ただ、黄色いだけじゃなんなので、大好きなボブ・マリーの Three Little Birds の

歌詞もかいちゃいました♪



おまけに倉庫のちっこいドアもアップルグリーンに塗り塗りし、


にょろちゃん繋がりで、ピンクのへびさんを描きました(笑)


もう、ありえない可愛さです。。。



未亡人ですから。


にょろちゃんに会いにぜひ我が家へ遊びに来てくださいね☆


お待ちしております。




家族にとって本当に唯一無二のプレゼントとなりました。



浅野氏のにょろちゃんとのご縁を繋いでくれたRちゃん❤

そして、息子っちのRくん❤


いっぱいいっぱいお手伝いをして頂き、心より感謝申し上げます ラブ


                    ありがとう 






浅野鍛冶屋HP


http://asanokajiya.com/



カヂヤダイニング HP → Rちゃんのお店であります☆


http://kadiya.info/


❤ 何れもRちゃんが作成したHPです。

   とっても、ステキなHPなので、ぜひぜひご覧ください☆



* 今回たくさんの方に見ていただきたく、ブログ重複しております。

   実は、2つやっているのです。。。


もう一つのブログは、子供のことや、ねこ、お料理、お花、革教室,

ネイルに関することをかいてます。


http://ameblo.jp/mariposachan/


よかったらのぞいてみてください❤