ありがとう! | 未亡人ですから。

未亡人ですから。

2011年3月半ばに突然の未亡人に・・・。
未亡人にしかかけない笑いあり、涙ありの
ブログを配信しますので、
どうぞごひいきに~。

毎日暑い日が続くなか、、、みなさんお元気でお過ごしでしょうか?


昨日、ハリ治療に向かう途中、新築住宅の工事現場、道路工事現場、

それに伴う交通整備をされているおじさま、徒歩で営業活動されている

サラリーマンを見かけました。

みなさん、本当に暑すぎる中頑張ってお仕事されておりました。

大ちゃんが亡くなってから2回目の夏です。。。早いね・・・。

大ちゃんは大工なので、それは地獄の現場でした。

本当に辛そうで、でも頑張っていて、、、

私はお弁当にはさっぱりした口当たりの良いものを作って、

帰宅してシャワーを浴びたら、すぐにキンキンに冷えたグラスでビールを渡し、

大ちゃんの大好物を夕食に用意することしか出来なかった。

毎日着替え用に10枚のTシャツを持って行き、お茶もポカリスエットもめっちゃ沢山

持っていってたね。

うちの冷蔵庫の中は氷と飲み物だらけでした(笑)

今では、残り物のおかずだらけ。。。

いまだに作りすぎちゃうみたいです。

現場が自宅に近い時は、子供と一緒にサプライズでかき氷マシンを

持って行き、みんなで食べたよね~。

大ちゃんがくしゃくしゃの顔で笑いながら食べていたのを覚えてるよ☆

大ちゃんが亡くなり、唯一ホッと出来るというか、よかったね!って思えるのは、

この灼熱地獄から解放され、天国でゆっくり出来ることくらい。。。

本当に今までお疲れ様でした。心から感謝です。ありがとう❤

天国でたっぷり休んでね☆

そして、大変な環境の下でお仕事をされている方々へ。

皆さんのおかげで、日本は回っています。

心より感謝しています!

ありがとうございます☆

というわけで、今年もかき氷始めました。


未亡人ですから。-かき氷

アセロラ味のぶどう入りよ~☆

この夏、いろんな現場にかき氷マシンを持っていき、

おやつに食べさせてあげたいと思うのは私だけでしょうか・・・・・・。