後悔先に立たず | 未亡人ですから。

未亡人ですから。

2011年3月半ばに突然の未亡人に・・・。
未亡人にしかかけない笑いあり、涙ありの
ブログを配信しますので、
どうぞごひいきに~。

先日、大切なお友達のお姑さんがお亡くなりになりました。


生前は、私のことまで可愛がってくださり、一緒にお母さん宅のキッチンで、


なんちゃってお料理教室をさせてもらったり、お友達が居なくてもどこかで


ばったり会うとおしゃべりしたりしていました。


もちろん、大ちゃんの葬儀の際も、駆けつけてくださいました。。。


そんな、お母さんが突然いなくなってしまうなんて。。。


あまりに突然の事で動揺してしまいました。


一つだけ、、、とっても心残りな事があるのです。


ゴールデンウィークの頃に、お母さんから『フットネイルしてもらいたいなぁ。』って


言われていたのです。


まだ、フットネイルは検討中につき、やっていなかったのでお断りしてしまったのです。


最近フットネイルもするようになったので、そろそろお母さんにも声をかけたいな~。


なんて思っていた矢先だったのです。


どうしてあの時お断りしてしまったんだろう・・・・・・って後悔ばかり。


後悔したって仕方ないのにね。


これからは、『頼まれごとは試されごと』として誠心誠意、心を込めて取り組んでいこうと


誓いました。


お母さん。。。ほんとにごめんね。


ご冥福をお祈り申し上げます。



大ちゃん。お母さんにちゃんといろいろ教えてさしあげてね☆