ハグハグキャンペーン実施中!・・・ぼつ。 | 未亡人ですから。

未亡人ですから。

2011年3月半ばに突然の未亡人に・・・。
未亡人にしかかけない笑いあり、涙ありの
ブログを配信しますので、
どうぞごひいきに~。

前々回のブログの最後に書いたお話の続きです☆


皆が川エビ採ってる時に、私は堤防の上で小さい子供の

子守をしていました。


その時の4歳児Sちゃんって子がほんと、びっくりするくらい

人懐っこくて、、、。


おいで!って手を伸ばすと、イスに掛けている私によじ登ってきて、

ギュ~~~~って抱き着いてくれるのです☆


初めて会って、1分足らずでギュ~~~ですよ!


もう、たまらなくかわいいんです❤


しかも、うちの子供達では全く味わえなかった感触☆


ふわっふわのマシュマロエンジェルちゃんだったのです❤


まじでとろけそう!!!


そう、うちの子供を例えると、上の子はプリッツサラダ味。


下の子はお歳暮の小さいハムのかたまり。


甘い感じが一切ないのです。。。


ふわふわ感もないのです。


ポキポキって感触とギュって固く詰まってる感触しか味わったことが

なかった私にとって、Sちゃんは正にマシュマロエンジェル~~~~❤



だから、みなさん!


これから私にハグさせて~~~~~!


ハグした後、感触の感想をお付けします☆



気持ち悪い???


でも、お願い!ぜひそうさせて☆


ハグハグキャンペーンは100人ハグするまで続けようかと

思ってます❤


ご協力よろしくお願いします☆



って、思ってたんですが、、、


この前記念すべき一人目のハグをした時に、失敗したの。。。


私ハグをする習慣ないし、でもハグしたいしってことで、


彼女に了解を得てのハグ・・・・。


『いい?するよ!するよ!ハグするよ!せ~の!!』みたいな。。。


相手も軽く引いて、手をグーにして直立不動だったし。。。


Sりんごめんね。。。


なんかこれってめっちゃ変だね・・・・・。


誰もうちに遊びに来てくれなくなるといけないので、やめることにします。


残念。。。