新しいお父さん現る?! | 未亡人ですから。

未亡人ですから。

2011年3月半ばに突然の未亡人に・・・。
未亡人にしかかけない笑いあり、涙ありの
ブログを配信しますので、
どうぞごひいきに~。

この前の大人の飲み会時に、新しいお父さんが出来ました。


お父さんと言っても、子供たちにとっての新しいお父さんでは

ありません(笑)


私にとってのお父さんです・・・。


自分の父親、大ちゃんのお父さん(義理の父)、そして新たなお父さん。


3人もいらないってば・・・。


でも、新しいお父さん曰く、


『昔から私がどうしようもないから、大介の代わりに私にダメだしをする

ことにした。』   らしいわ。


本物の父親+義理の父では、私をどうにもできないらしい。。。


危なっかしいんだって。。。


見知らぬ人にすぐ心を開くことも、何でも信じてしまうことも、

とにかく私のやることなすこと危ないんだって。。。

今まで無事に生きてきたこと自体ミラクルなんだって。。。


でも、今までちゃんとやれてきたからいいんだけどね。


明け方まで説教され続けの大人の飲み会となりました。。。


ちなみに新しいお父さんは、大ちゃんの大親友です☆


イコール私にとっても唯一の男友達です。


でも、ここまで心配してくれるのもありがたいことですね。


感謝して娘にならせていただきます。(笑)


彼の奥さんとも仲良しだから安心してね❤