リポーターの阿部さんが。 | 未亡人ですから。

未亡人ですから。

2011年3月半ばに突然の未亡人に・・・。
未亡人にしかかけない笑いあり、涙ありの
ブログを配信しますので、
どうぞごひいきに~。

久々のブログです。


昨夜、自宅隣の駐車場に、人が一人入れるくらい大きな

ジュラルミンが置きっぱなしなことに気が付きました。


駐車場を挟んでお隣さんに偶然会い、その話題に。


彼女曰く、これ10日前からあるんだよ。って。


え・・・・・・・・・・。

全然気が付かなかった自分にびっくり。


どうしよう、死体が入ってたら。。。。。。。

どうしよう。明日TV番組スッキリの阿部雄二リポーターが

『加藤さん、テリーさん!事件です。閑静な住宅街で・・・・・・』


で、私の家が映って、顔にモザイクかけられた私が、おかしな声質に

変えられてインタビューに応じなきゃならなかったら。。。


10日前からあったことに気が付かなかったことが悔まれる。


ジュラルミンの持ち主は知ってるんです。

その駐車場の借主である、ワンルームアパートに住む大道芸人なんです。


よく、彼女を駐車場に座らせて、いろんな練習をしていたのです。


グラグラ状態にした板の上で、剣のジャグリングしたりしてたよな・・・・。


そういえば、最近その彼女みないな・・・・・・。


などと、いろんな妄想が膨らんでしまうのです。


でも、ホント商売道具がたっぷり詰まった大事なジュラルミンを放置って

おかしいよな。。。。


まさか、本人が・・・・・・???



とりあえず、近づいて、匂いを嗅いでみたんだけど、腐敗臭はしないんです。

変な汁も出てないみたいだしね。


大家さんはその駐車場の裏に住んでいて、住人達のことよく見てるし、

その大家さんが何も言わないんだから、いいのかなとも思うし。。。。


でも、ひょっとして、大家さんがあの中に詰められてる・・・・・・???



警察に届けてみようかななんて思ったりもするんだけれど、最近あることで

電話したばかりだし、、、、、、。


まあ、とりあえずちょっと泳がせとくしかないか。。。


阿部さんが来ないことを祈るのみ。