朝からびっくり。 | 未亡人ですから。

未亡人ですから。

2011年3月半ばに突然の未亡人に・・・。
未亡人にしかかけない笑いあり、涙ありの
ブログを配信しますので、
どうぞごひいきに~。

テーブルの上にむすめのファイルが出しっぱなしに

なっていたので、どんなこと勉強してるのかな~?

ってのぞいてみると・・・・・・



国語の漢字小テストの山が・・・・。


パラパラと見ていて突然目に飛び込んできた問題。


きゅうどうをならう をなんとむすめは、、、


休動 と書いていました。


え~~~~~???なぜ?


しかも、うちの子供達は弓道を習っているのに、どうして書けないのだろう?


確かに弓道は、見取り稽古が多いから、体を休めたり動いたりしているが。。。


休動できゅうどうはないだろうに。。。



娘にそれとなく聞いてみたところ、

『きゅうどうってなんのことかわからなかったから。』


私にはあなたの頭の中身がわからない・・・・・・・ヽ(゚◇゚ )ノ