仏花 | 未亡人ですから。

未亡人ですから。

2011年3月半ばに突然の未亡人に・・・。
未亡人にしかかけない笑いあり、涙ありの
ブログを配信しますので、
どうぞごひいきに~。

今日の仏花はこんな感じで~すо(ж>▽<)y ☆



未亡人ですから。-仏花


この渋い花入れ、小さいのですが、めっちゃ入るのです・・・。


お花は、うちの実家の母が庭で咲いたものを、持ってきて

くれたりします☆


今の季節だと、うちの庭にもたくさんお花が咲くので、

それを入れたりしています。


だから、仏花をわざわざ買うなんてことは滅多にないですね☆



未亡人ですから。-アジュカ

どんどん増殖しているアジュカ。



未亡人ですから。-スノードロップ

スノードロップはめっちゃ可憐です。



未亡人ですから。-ニラ系

ニラ系のブルーの花もステキだけれど、、、

なんだかギョウザのにおいがします。。。

(あまり向いてないかもしれません。)

こんなにかわいいのにね・・・。



未亡人ですから。-黄色い花

名前忘れてしまったけれど、ほんとに沢山咲いてくれる

丈夫で元気なお花。。。



未亡人ですから。-キンレンカ

キンレンカもちょいとくさいですね。。。

でも、入れるとぱ~っと明るくなります☆



未亡人ですから。-もっこうばら

今年も咲き始めました☆

もっこうばら。

やわらかい黄色でとっても癒されます☆





未亡人ですから。-ジュンベリー

ジュンベリー、、、早く食べたいな~☆





未亡人ですから。-さくらんぼ


さくらんぼはびっしり実がつきました☆


鳥が食べるが早いか、子供が食べるが早いか

いつも競争です。


まだまだたくさんありますが、、、

本当は、お部屋中にお花を生けるために育てて

いたのにね。。。

仏花のために育ててたわけじゃないんだぞ~。。。


来年はポピーでウッドデッキを埋め尽くす計画です☆


わくわくしますな☆