私はできる! | 未亡人ですから。

未亡人ですから。

2011年3月半ばに突然の未亡人に・・・。
未亡人にしかかけない笑いあり、涙ありの
ブログを配信しますので、
どうぞごひいきに~。

昨日に引き続き、第二弾とまいりましょう☆


もうひとつの贈る言葉!



 私はできる!



                ナポレオン・ヒル 著


                   田中 孝顕 訳




もし、あなたが負けると考えるなら

あなたは負ける


もし、あなたがもうだめだと考えるなら

あなたはだめになる


勝ちたいと思う心のかたすみで無理だと考えるなら

あなたは絶対に勝てない


失敗すると考えるなら

あなたは失敗する


世の中を見てみろ!

最後まで成功を願い続けた人だけが

成功しているではないか


 すべては人の心が決めるのだ


もし、あなたが勝てると考えるなら

あなたは勝つ


向上したい、自信を持ちたいといつもそう願うなら

あなたはそのとおりの人になる


さあ、出発だ!


強い人が勝つとは限らない

すばしこい人が勝つとは限らない

『私はできる!』

そう考える人が結局は勝つのだ



自分もそうありたいし、こどもにもそうあってほしい。


とにかくプラスの言葉、ポジティブシンキングで

生きていってほしい。


私はできる!

きっと私たちは家族はできるよ!!