これでいいのだ。 | 未亡人ですから。

未亡人ですから。

2011年3月半ばに突然の未亡人に・・・。
未亡人にしかかけない笑いあり、涙ありの
ブログを配信しますので、
どうぞごひいきに~。

みなさま。お久しぶりですヽ(゚◇゚ )ノ


やっとパソコンが届きました。

パソコンの無い生活、約1ケ月。。。


不便でしたが、慣れてしまえば無くても生活

できるものだなぁ・・・。って感じでした☆


でも、やっぱりあった方が断然いいんですけどね❤


4月9日は娘の中学校入学式でした。


パパが通っていた中学校に通います!


在校生が歌ってくれた校歌を聴きました。

なかなか感慨深いものがありますね~。。。

大ちゃんはどんな顔して歌っていたのかな???


今までは学校行事にあまり参加出来なかったパパだけれど、

昨年からはすべて一緒に参加出来るようになったねヽ(゚◇゚ )ノ

ものは考えようですものね☆


昨日、今日と学力テストがいきなりありました。


出来はどうだったのか娘に聞いてみたところ、、、


『理科大好きだからめっちゃできた!!!』


まじで~???すごいじゃ~ん☆

理科好きだもんね~!


『うん!普通より4問くらいあってると思う!!!』


???


『国語も結構得意だから出来たよ!

普通よりちょっと下くらい☆』


と、、、自信満々の娘・・・。


え???得意、大好き、出来たって言ったよね???

しかも、4択のマークシートじゃなかったっけ?


今日の夕食は娘の自信満々の顔を思い出し、笑いが止まらなくなり、

消化不良を起こしました。。。


でも、うちはこれでいいのだ。





未亡人ですから。-sakura


息子が焼いた器に公園で娘が拾った桜の小枝を

容れてパパにお供えしていました。


二人とも優しいこどもに育っているね☆