募集中! | 未亡人ですから。

未亡人ですから。

2011年3月半ばに突然の未亡人に・・・。
未亡人にしかかけない笑いあり、涙ありの
ブログを配信しますので、
どうぞごひいきに~。

今日は久しぶりのRUKAでアレンジを

してきました☆


本日の花材は・・・



こんど~です。-今日の花材

シンプルなスクエアガラスの花器ヽ(゚◇゚ )ノ


とっても、ステキだからめっちゃ嬉しい☆

こういうの欲しかったから

テンションあがるわ~~~~~!


今回はオアシスは使用せず、そのままの

活けこみでした。。。

そうそう、こういうのが好きなんだって~!

さらにテンションあがりまくり~~~!!



こんど~です。-先生のお手本

これは先生のお手本です。


茎が乱雑に入るため、今日はお水が色つき

でした。。。

この色水はお花に全く影響のないものとのこと。



こんど~です。-私の作品。

嬉しくて、ほぼ無言で集中して作った私の作品!



こんど~です。-私の作品。

違う角度から☆


まじで楽しかった!


先生からのコメントは・・・・・・・・。


『活き活きとしてていいですね。ほぼ満点です!』

ヤッタ~~~~~!!!

『今のところ、オールマイティーにこなして

いますが、、、いつアラがでることか(笑)』


相変わらず辛口コメントっすねヽ(゚◇゚ )ノ



絶対ドSとみた☆この男!!!




こんど~です。-みよちゃんの作品。

Mちゃんの作品☆


とっても、女性らしさが出ています!

先生からも『可愛らしいのが得意ですね!』

って言われてました☆

ところで、、、お花を飾ると、

我が家ではねこがお花を引っ張り出して

遊んだり、ムシャムシャ食べてみたりで、、、


こんど~です。-早速食べる?

気が気じゃないんです~~~~~。

どなたか、毎回買い取っていただけるところ

ないでしょうか・・・・・・・・。

お安くしますよんヽ(゚◇゚ )ノ

即、お届けいたしますし!!!

・・・本日の店内・・・


こんど~です。-ひつじの群れ?

いきなり外でした・・・。

ひつじの群れみたいなのがキュートです!


こんど~です。-お花たち


こんど~です。-お花たち


こんど~です。-お花たち


こんど~です。-お花たち


こんど~です。-お花たち


こんど~です。-まりも?


こんど~です。-お花たち


こんど~です。-お花たち


こんど~です。-ちりちり~。


こんど~です。-お花たち

☆本日もステキな1日でありました☆