沢山の愛をありがとうございました☆ | 未亡人ですから。

未亡人ですから。

2011年3月半ばに突然の未亡人に・・・。
未亡人にしかかけない笑いあり、涙ありの
ブログを配信しますので、
どうぞごひいきに~。

昨日のお誕生日に沢山の方々から

お祝いのメッセージを頂きました事、

心より感謝申し上げますヽ(゚◇゚ )ノ


本当に沢山の愛を、全身で浴びた

ような感覚の1日を過ごさせて

頂きました☆


中でも、ちょっとこれはびっくりな嬉しい

お祝いをご紹介致します!!!



未亡人ですから。-プリザ

このステキなプリザーブドフラワー付の祝電です☆


まるで、タモリのいいともに出演したかのような気分!


普通の平凡な主婦に祝電ってなかなか届きませんよね・・・。

パパの葬儀の際に弔電は沢山頂いたけれど、、、。


子供はインターホン越しに、初めての『電報で~す!』の声に

『ねえ、誰か危篤なの???』

ってなぜ電報イコール危篤?!

古くないか?うちの子供。。。


初めて見る祝電に家族でおおはしゃぎ(笑)


祝電☆ほんと新鮮でびっくりしました☆


尊敬しているふ~こ先生からのサプライズでしたヽ(゚◇゚ )ノ


本当にありがとうございました!!!


そして、沢山のお友達お祝いしてくれてありがと~~~☆