ついに歳を超えてしまうのか・・・・。 | 未亡人ですから。

未亡人ですから。

2011年3月半ばに突然の未亡人に・・・。
未亡人にしかかけない笑いあり、涙ありの
ブログを配信しますので、
どうぞごひいきに~。

明日は私の誕生日☆☆☆


今日ネイルスクールの仲間から

サプライズでお祝いをして頂き、

本当に本当に嬉しかった。。。


本当は泣いてしまいそうだったけれど、

泣いたらきっと止まらなくなっちゃうから

ぐっとこらえてたんだ・・・。


今になってブログ書きながら泣いてます(笑)


ジェルネイルがなかなか上手くいかず、

困っていた私に、ネイルのレシピ満載の

ステキな本とキルフェボンのタルトを

たくさ~んプレゼントしてくれました。。。



未亡人ですから。-キルフェボン


意外にも、西京みそと黒豆のタルトが美味しかったよね☆


妹が就職して、初めてのお給料でお土産に買ってきてくれた

キルフェボンのイチゴタルトのことを思い出しちゃった☆


懐かしい・・・・・・・。

あれから何十年の月日が(笑)

そんなキルフェボンが名古屋撤退だなんて。。。。。。



未亡人ですから。-松本セット

長野おやつセット☆


器はSからのプレゼントだよ~!!!

めっちゃ大活躍してます☆

ありがとう!


この干し柿はS嬢のパパ作!!!!!

これぞ本物の市田柿☆


美味しいものばかりでますます大きく

成長しちゃうじゃないですか~~~~~。



未亡人ですから。-ネイルコレクション

じゃ~~~~~ん☆

これ見てたくさん勉強するから!


本当に皆忙しいのに、楽しいひと時をありがとう☆



昔、、、まだ大ちゃんと結婚する前のこと。


大ちゃんの事が大好きで大好きで、(/ω\)


『大ちゃんにもしものことがあったら、絶対私も

すぐに死ぬから・・・・・・。』


な~んて言っていたのに、実際はそんなこと

無理なわけで。。。。。。


自ら命を絶つことは絶対できない。

大好きな人がこの世からいなくなるって、

こんなに寂しく、辛いことなんだって思ったら、

とても出来ることじゃないです・・・。


だからこうして、後数時間で大ちゃんの年齢を

超してしまう私です。


私はAM3:10生まれ。

大ちゃんは同じ時刻に息を引取りました。。。


でも、前よりももっと近くでお祝いしてくれるんだよね☆


ありがとう☆大ちゃん!

ありがとう☆お友達!





                              ち~ん。


(久しぶりだね。ち~ん。)



PS. 大ちゃんの親友は今日あなたの歳を超えて

    しまいましたよ☆