長女のこと。 | 未亡人ですから。

未亡人ですから。

2011年3月半ばに突然の未亡人に・・・。
未亡人にしかかけない笑いあり、涙ありの
ブログを配信しますので、
どうぞごひいきに~。

長女は小学6年生。


お顔と逆三角形のキッカワコウジばりの

肩はパパ譲り☆


この肩をいかして水球でもやらせてみようかとも

思ったりする。


そんな長女のところにサンタがプレゼントを

持ってきました。。。


もう来ないかと思ったけどね☆


珍回答Vol.3 って本と無印のお菓子の家キット。。。


お菓子の家キットは、すぐに飛びつき、作り始めた

のですが、すぐに飽きてほかごとばかりするので、

なんと大晦日までかかって挙句の果て放置。。。


今現在も冷蔵庫に焼かれたクッキーは眠っている。


毎日、もう処分してもよいかと尋ねるが、

『絶対ダメ!』とのこと。


学校へ行ったら即捨ててやる!


弟に可愛くデコるから!っていろんなお菓子を

ねだって買ってもらったのにね・・・・・・・・。


この前普通にそれ食べてたしねヽ(゚◇゚ )ノ


珍回答の本は本人がとっても欲しがっていたもの。


読んだけれど、あなたの珍回答の方がママは

笑えますよ(・ω・)/


例えば、2年生の時の国語のテストにて。。。


『ため息をつく。』を使って短文を書きなさい。


娘の珍回答は、、、、、、


もちをつく。


めっちゃうけるし☆


それから、音楽のテストにて。。。


『次の楽譜の音符をドレミで書きなさい。』


4小節分ある長~~~~~い四角の枠に、

ちっこく ドレミ って書いてあったね。。。


1年生の初めての算数のテストでは、

四角い枠にすべて自分の名前を書いていたし。。。


四角い枠=名前を記入する枠。


こんな笑える娘もこの春から中学生☆


スクールランチの試食会が楽しくて楽しくて

受験も取りやめ、、、、、、(笑)



まあ、これからも楽しく生活していこうね☆


いつもありがとう!


大好きだよ☆


宝物だし☆