夜空に瞬く星を見ると・・・。 | 未亡人ですから。

未亡人ですから。

2011年3月半ばに突然の未亡人に・・・。
未亡人にしかかけない笑いあり、涙ありの
ブログを配信しますので、
どうぞごひいきに~。

今宵は一気に秋の終わりになってしまった

感じで、空気もとても澄んでいます。。。


ふと夜空を見上げると、東の空にオレンジ色に

輝く星がありました。


この前からとっても気になるお星さまです。


牡牛座の1等星、アルデバランのようですが。。。

違っていたらごめんなさい。


星を見ると・・・

TEAM GOKE 会員No1 Kさんの

亡きご主人様のことを思い出します。

おじいちゃまは10年前私がこのおうちに

引っ越して間もない頃からのお友達でした。

昨年の秋にお亡くなりになったので、はや

1年が経ちます・・・。

ほんと早いですね~。


ある晩、外に出てみると、たまたまおじいちゃまも

外に出ていらっしゃって、うちの外壁を利用して

体操をしておられました・・・。


なんでも、うちの外壁は丈夫そうだからとのこと。(笑)


おじいちゃまはステッキを空に振りかざし私に一言。


『あの星をあなたにプレゼントしてあげよう!』


まるで映画のワンシーンのようなセリフ~~~~☆


おじいちゃまかっこよすぎじゃない?!


あまりにロマンチックだったので、思わず抱きしめ

られてしまいそうになって・・・というのはウソですが、


なかなか言えないですよね~。


☆ステキなおじいちゃま☆


夜空を見るたびに思い出すひとコマです。