喪中のはがき | 未亡人ですから。

未亡人ですから。

2011年3月半ばに突然の未亡人に・・・。
未亡人にしかかけない笑いあり、涙ありの
ブログを配信しますので、
どうぞごひいきに~。

今年もアッという間に残り数ヶ月。。。

ほんとに早いですよね。


毎年我が家では年賀状を作成するのが

楽しみでした・・・。


写真を撮るのが大好きなので、あれもこれもと

選ぶのが大変ヽ(゚◇゚ )ノ


でも、今年は思っても見ないハガキの作成です。


ありきたりの喪中はがきじゃどうしてもいやで。


自分のオリジナルで作ろう!って思っていた矢先に

ネイルスクールでお友達になったお姉さまEさんが、

ハガキのコンシェルジュという面白く、ステキなお仕事

をされていることが判明し、相談にのっていただき、

心から納得のいく喪中はがきが完成いたしました!


これは、今までに見たことのない喪中はがきです。


思い返してみれば、だいたい結婚式の招待状の文章も、、、


『週末にバイバイってお互い違うお家に帰るのがイヤに

なったので、結婚することにしました。。。』


                        だしね・・・。


ホント、私たちらしい喪中はがきの完成です☆


11月1日に発送してからこのブログにもアップしたいと

思います・・・。