やばい!撃たれる! | 未亡人ですから。

未亡人ですから。

2011年3月半ばに突然の未亡人に・・・。
未亡人にしかかけない笑いあり、涙ありの
ブログを配信しますので、
どうぞごひいきに~。

先日癒しのマーケットに行った日の夜のこと。


西村先生に言われたことを実行しようと

思っていたのですが、わたしはいつも2秒で眠りに

ついてしまうので、なかなか出来ないかな~って。


何を実行するかというと。。。


子供が寝ているときに、右手で子供のおなかに

手をあて、左手で頭をなぜながら、

『生まれてきてくれてありがとう。』

         +

普段子供になかなか話せない事なんかを

話しかける。ということ。


その行為をした瞬間に子供は母親の子宮に

戻るのだそうです。。。

そして、私の気持ちもしっかり伝わるとのこと。


なんだか気持ちよさげじゃないですか?

子宮に戻るだなんてね☆


でも、わたし子供より先に寝ちゃうしな・・・。


なんて思いながら、案の定寝てしまったのです。


でもでも、夜中にふと目が覚めて娘を見たら!!!


なんと娘のおなかのあたりに赤いレーザーがヽ(゚◇゚ )ノ


窓の外からピラピラピラ~~~~~って。


やばい!撃たれる??????????????


何を血迷ったのか、必死でその赤いポイントを手で

振り払うわたし・・・。


でも、数秒後、あ~~~~~!そっかそっか!

西村先生が教えてくれたおまじない?をやるんだった。


大ちゃん起こしてくれてありがと~~~☆


と思い、手をあててさっそくおまじない開始☆


不思議なことに赤い光線も消えました。


その光は、ほんとに不思議なんだけど、大ちゃんが

大工仕事で使っていたレーザーポインターなのです。


撃たれる?なんて思ってごめんね・・・。

せっかく教えてくれてるのにね・・・。


翌日からなぜか娘は落ち着いてるような気がします。


今の彼女は反抗期もあり、あまり話を聞きたくない時期

でもあります。

私もついついくどくなったり、前の話を持ち出したりと

お互いにとって、全くよくない環境でもありました。


でも、今はこのおかげで話さなくても伝わってる感じがあります。


毎晩は出来ないけれど、夜中に大ちゃんが起こしてくれたり、

早朝なんかにやりたいなと思います☆



ではでは、おやすみなさい☆



大ちゃん。今から夢で逢いましょう☆         ち~ん。