新しい仲間たち | 未亡人ですから。

未亡人ですから。

2011年3月半ばに突然の未亡人に・・・。
未亡人にしかかけない笑いあり、涙ありの
ブログを配信しますので、
どうぞごひいきに~。

ネイルスクールが始まり、学校へ通う毎日。


久しぶりの通学でとっても楽しい日々を

すごしています☆


学生のころは、めんどくさくて、勉強するのも

イヤで、、、よくサボったり授業中寝てしまったり

したけれど、目的・夢があっての通学はこんなに

違うものかと実感しております・・・。


ただみんなが行くから自分も行く。

夢があるわけでもないし。

そんな感じに通学してたよな~~~・・・。


あ~~~~。今だからわかる。

ホントもったいなかったな~~~。。。


でも、悔やんでも時間は元に戻らないものね。


あれはあれでヨシとしましょ☆

気付いた時からスタート!ってことで。


お友達になったSさんは顔が広く、企画力抜群で、

次から次へといろんな楽しい企画を提案して

くれます☆


昨夜はベリーダンスの公演に仲間たちをご招待

してくれました!


それはそれはステキな公演で、お色気たっぷりの

ダンスに釘付けになっちゃいました☆


ベリーのダンサーはお腹の肉がちょっとポヨンってしてる

くらいが丁度いいようです。


うちの子供たちまで便乗させていただいちゃいました。

しかも、上の子は修学旅行から帰宅したところをピックアップ

しての参加(笑)


Eさんいわく、年齢で 『つ』 がつくまでにたっぷりと

本物を見せてあげることが大切とのこと。


下の子供は今8つなので、まだセーフですね☆


男性のダンサーが彼の大好きなTちゃんパパに

似ていたのでそちらに釘付け~~~☆

でも、お気に入りの女性ダンサーもいたのか、

身を乗り出してみている場面も(笑)


とにかく、楽しい夜でした☆



未亡人ですから。-ベリー

Sちゃん☆ありがと~~~~~~☆