心のこもった営業。 | 未亡人ですから。

未亡人ですから。

2011年3月半ばに突然の未亡人に・・・。
未亡人にしかかけない笑いあり、涙ありの
ブログを配信しますので、
どうぞごひいきに~。

先ほど営業の電話がかかってきました。


リゾートホテルの会員権を販売している老舗

の会社・・・。

ご存知の方も沢山いらっしゃるかと思いますが。

リゾート●ラストさんです。

あのエ●シヴのね☆



2年程前からたまに電話をいただいていたの

ですが、不思議なことにその営業さん・・・。


私の転機の二日後に電話してくる

法則が判明ヽ(゚◇゚ )ノ



ネットショッピングサイトを立ち上げた時。


大ちゃんが亡くなった時。


そして、私が学校に通い始めた今。


常に2日後・・・。


先回の亡くなった直後の電話はさすがに

覚えておりませんでしたが・・・

動揺して亡くなった事を話したらしいのです。


まあ、ものがものだけに、そんな贅沢な

お買い物してられないからね~・・・。

莫大な遺産でもあれば別だけど。


営業さんはとってもショックを受けられ、

なんて間が悪いんだろうってご自身のことを

責めていたようです。


で、今回、営業とは別で、私たちをエクシヴに

ご招待してくれるとのこと。

どうか、エク●ヴで癒されてきてください。

お子様にも何か楽しいひと時を提供させて

ください。

私にはこんなことぐらいしかできないんです。


なんだかそのあたたかい気持ちが嬉しかった。


かけようかなどうしようかな~って、何度も

何度も迷ったみたい。。。


絶対購入するはずのない私たちにエク●ヴでの

ひと時を提供してくれる営業さん。


凄く凄く嬉しかった☆

ほんとうにありがとう。心より感謝。

エク●ヴ行くより癒されちゃったよ('-^*)/


絶対、誰かお客さんを紹介してあげたいと

思った。


それか自分が大物になって会員になりたいと

思った☆


待っとれよ~~~!!!営業さん!