お経はサイコーの子守唄? | 未亡人ですから。

未亡人ですから。

2011年3月半ばに突然の未亡人に・・・。
未亡人にしかかけない笑いあり、涙ありの
ブログを配信しますので、
どうぞごひいきに~。

15日はパパの月命日☆

毎月おっさまに来て頂き、お経をあげて

いただきます。


こどもが参加出来るようにと、おっさまに

ご配慮頂き、16時から始まります。


学校で思いっきり、遊び、学んできた

息子にとっては、、、、、、、、、


めっちゃ心地の良い子守唄のようで

あります・・・。ヽ(゚◇゚ )ノ


最初のうちは一緒に読んでいたのですが、

般若心経超えたあたりからすやすやモード

突入~~~☆



終わってからも眠り続ける息子。


かわいすぎ~☆


おっさま曰く、


お経は一定のリズムを崩すことなく読み上げる

ので、とても心地よいものなのだそうです。



未亡人ですから。-suyasuya





未亡人ですから。-nemunemu


そして、ねこもすやすやと・・・。