パパに似て・・・。② | 未亡人ですから。

未亡人ですから。

2011年3月半ばに突然の未亡人に・・・。
未亡人にしかかけない笑いあり、涙ありの
ブログを配信しますので、
どうぞごひいきに~。

むすめ(小6)はパパとお顔が一緒です。ヽ(゚◇゚ )ノ


どれくらい似ているかというと、、、


まだ、よちよち歩きの頃に公園で見知らぬ女の人から

『この子のパパってダイスケくんですか?』

って言われました。。。


それから、小学生になり、お習字を習い始めた頃、

先生から『もしかして、パパはダイスケくんかな?』

って言われるくらい似ているのです。。。


ほんとにほんとに怖いくらい似ているのです。



そして、こんなところまでそっくりなんです。(  ゚ ▽ ゚ ;)


大ちゃんは昔から友達とバイバイするのが寂しくて

寂しくて、どこまでも送っていくのです。。。


たとえば、高山の大親友が遊びに来てくれた時は、

郡上の辺りまで送っていくのです。


名古屋から郡上ですよ・・・。

しかも、日曜の夜10時過ぎに\(゜□゜)/


送ると言っても自分の車で後ろから金魚のフンの

如く着いていくだけ・・・。


私がいるから郡上で済んだけど、自分ひとりなら

高山まで送ってしまう始末・・・。


送られてしまった友達も満更でもないようで。。。

愛を感じていたらしい。


だから、私の女友達もよく自宅まで送ってもらっていた。

たとえば、

東区で遊んでいた私たちを枇杷島、春日井、岡崎に送り、

最後に名古屋の私を送り届けるからもう夜中もいいとこ(+_+)


中津川や一宮ってのもあったな~・・・。


なつかしい。


その行動がそっくりなむすめ。。。


友達とうちで遊んでバイバイするのが寂しくて寂しくて

必ず友達のおうちまで送っていくのであります。(ノ゚ο゚)ノ


自分ちにいるのに送っていく。


女の子なのに送るの大好き~~~☆


今日は、一緒に遊べないからと、自分ちより遠い

友達を自宅まで送ってからご帰宅!


ホントに寂しがりやさん☆


こうしてふたりの子供は日々、私が大ちゃんの事を

忘れないように、受け継がれたDNAをフル回転させて

生活しているんですね。



☆ 小さな大ちゃん達 ありがとう ☆


ママ忘れないから大丈夫よ~。




今日は月命日でした。


もうすぐ寝るから夢で逢おうね~~~~☆



                          ち~ん。